ばっしーのアウトドアdays☆+°

個人的なアウトドアの記録

【自己紹介】

f:id:meg_smr7:20170527205239j:plain

初めましてブログをご覧になってくださりありがとうございます!

このブログでは自分の記録用として、アウトドアに関することをつらつらと書いていければなぁと思っております。

メインは登山(夏・冬)で自転車や沢登り等もちょっとしています。スリリングな登山というよりもきれいな景色が見れるロングハイク系の方が好きです。冬は寒がりなので小屋泊オンリーでぬくぬくと過ごしています(笑)。自転車はロードではなく、キャンプツーリングでの長旅が好きです。

もともと大学の頃にこういったアウトドア系のサークルに所属しており、当時は自転車で九州一周したり、たまーに登山に行ったりしてました。社会人になってからしばらく趣味はお休みしていましたが2016年から再開しました。なので山歴も浅く、まだまだ初心者ですがこれからもアウトドアを楽しんでいければと思っています*

 

*profile detail*
あだ名 :ばっしー
年齢  :27歳 
居住地 :長崎→熊本(大学〜)→東京(社会人〜)  

f:id:meg_smr7:20170527205319j:plain

@赤岳

f:id:meg_smr7:20170527205329j:plain

谷川連峰 白毛門東黒沢

f:id:meg_smr7:20170527205342j:plain

@上州武尊

f:id:meg_smr7:20170527205357j:plain

しまなみ海道〜四国一周チャリ